Brocoのサービスが終了になりました。

沢山の方からメールをいただきましたが、メタトレーダーで唯一日経225先物のチャートを見ることができるBroco社のすべてのサービスの提供が停止されました。

詐欺容疑で機材・資料一式を、当局に押収され業務停止となったのが原因のようです。

最近は時間帯的にデータがこないことがあるので、メインにはCFDのチャートを利用していましたので、個人的にはそれほどダメージはありませんが、ダウ先物やアジアの指数チャートをBrocoで見ていましたので、ちょっとショックですね。

ずっとBrocoトレーダーを利用されていて困られている方もいらっしゃるようですので、CFDチャートで代用されることをオススメいたします。

プライスの表示やほぼ24時間動いている部分はBrocoの日経225先物とは異なりますが、チャートの動きはほぼ同等ですので、是非お試しください。

CFDのチャートに関してはこちらのページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です